京つう

スポーツ  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月01日

お手柄男性を盗撮犯と取り違え

これはまずいっしょ。

盗撮に悪用できる携帯電話のカメラ機能や、
小型カメラなどが増えてきて、
ごく一般的な電気店でも購入する事ができます。

本来の用途は違うと言っても、
悪用する輩が寄り付いてくるのは世の常。

インターネットの普及も相成って、
ちょっと探せば、素人が盗撮した動画が
平気でインターネット上に転がっているものです。

盗撮動画への需要がある事自体考えものですが、
どちらにしろ、盗撮した本人が一番悪いです。


10月31日、この手の恥かしい犯罪者を
千葉県の一般人が捕まえてくれました。

犯人はビルのエスカレーターで
女子高生のスカートの中を盗撮しようとしたところを
犯人の後ろにいた男性に取り押さえられたそうです。


拍手喝さいもののお手柄ですが、
この快挙に水を差す、どころか泥水をぶっ掛けるように、

千葉県警松戸署は、この事件の報道発表で、
事もあろうに、お手柄男性の名前を犯人として発表したそうです。

lds ラビットファー
ラビットファー イヤーウォーマー
ラビットファー 安い
ラビットファー 湯たんぽ
イヤーマフ ラビットファー
ラビットファー ダウンジャケット
ラビットファー ポンチョ
素材 ラビットファー
ラビットファー ブルゾン
バーバリー ラビットファー



発表された内容は、名前と住所、職業、年齢。
イージーミスの一言では片付けられない失態。

発表された内容が、テレビなどのメディアで
報道される事は無かった為、
お手柄男性への実害は無かったそうですが、
だから良かったって話じゃないですよね。

お手柄男性を盗撮犯と取り違えて発表 千葉県警松戸署
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000558-san-soci




同じカテゴリー(生活)の記事
 牛乳牛乳~ (2008-10-18 15:11)

Posted by オアド at 11:43│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。